人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスタン

私服で撮影がありました。

ウエスタン_f0187729_15434318.jpg
テーマはダンガリーシャツ。
ここのところの大好物なので、パッといつくかコーディネートも決まり。

本当は今月号のマリソルで見た、白コットンマキシワンピースにダンガリーシャツをウエストでしばるコーディネートをしたかったのですが・・・・・先方のリクエストによりショートパンツに。タイツなしでいいのかなあと心配だったのですが、素足になっちゃいました。春の販売分の雑誌なのでタイツNG。この太もも出して果たしてよかったのだろうか???????

ウエスタン!が私の中でテーマだったので、ダンガリーシャツにフリンジストール、あわせたジュエリーはやっぱりターコイズ!

◇5連ターコイズネックレス(完売品)
◇デイリーチューブターコイズネックレス(完売品)

ウエスタン_f0187729_15435671.jpg思いつきでチューブターコイズには、レースモチーフのTOPをつけました。
レースモチーフロングネックレスより小さめのサイズのものです。

これが撮影現場で好評で。この形にしてオーダーをお受けしてしまいました。ですので、ショップ販売分は残るところ2個に。
ご希望であれば、このレースモチーフTOPを別でおつくりすることも可能ですので、オーダーの際にお申し付けくださいね。

これがあると、取り外して2WAYでつけられいろいろ遊べると思います。

まだカイラニミーツモンタナのウエスタンブーツが届いていないので、昔のウエスタンブーツをひっぱりだしてきて。ロートレショーズなのですが、トゥーが細くって時代おくれな印象??
脚にしっかり沿う美脚型のシルエットも昔風。
今履きたいウエスタンブーツは、ふくらはぎから数センチ余裕があるブカッとしたシルエットだから・・・。
やっぱりトニーラマ、ブッテロなど、王道ウエスタンブーツブランドから選ぶとずっと使えてお得なのかも。すごい高かったのにな、これ。くすん・・・。

ウエスタン_f0187729_1544734.jpg
今日のヘアメイクさんは、つけまつげつけてくれたの♪目元の印象がぐっと強くなってうれしくってパチリ。私至上最高の目ジカラに!

つけまつげ、恐るべし。
撮影のときなど、うまく使いこなせるように闇練しよう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-02-08 15:57 | 【コーディネート】
<< 最後のミニミニパール デイリー新作 >>