人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評判です。

今日は、デイリーシリーズをお手にされたお客様からのコメントをご紹介します。


*************************************************

ミニミニの小ささに ごーっついびっくりしてしまいました。
想像を超えていました。
もう クロスとずっと着けてます。

~ミニミニデイリーパールをご購入のお客様より~

デイリーシリーズをあつめています。
今回のチューブターコイズは、去年のターコイズより更に洗練された感じ。
これからガンガンつかいます!
ネックレスTOPの新作を希望します!!

~デイリーチューブターコイズ(TOPつき)をご購入のお客様より~

**************************************************

評判です。_f0187729_1738101.jpgちょっと、通販番組のPRみたいですが(笑

お客様から届きました、のメールをいただくと私も心躍ります。明日身に着けて“女の子ならではの幸せ”を感じていただけるかなあ、と。
確実に“デイリーネックレス派”が増えているので、うれしい限りです。

毎日のちょっとした重ねづけに、例えばきちんとした席ならお手持ちのおりこうパールネックレスと重ねて。アレンジしてみてくださいね。

デイリーチューブターコイズ(TOPつき)は来月号のSTORYに掲載予定です。

ただ、2点とも既に完売商品で申し訳ございません。
現在用意ができるデイリーシリーズはチューブ珊瑚ネックレスのみとなっております。
パール、ターコイズともに似た感じの石を探してはいるのですが・・・・・・。がんばります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-02-17 17:43 | 【コーディネート】
<< カメリア キャンセルがでました >>