人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズとアフロンのGW

ターコイズとアフロンのGW_f0187729_17124845.jpg今回のGWはいつも変わらず、山の上のお家にステイ。虫もいず、テラスで朝食が一番いいとき。日をたくさん浴びてきました。

が!!暑くって!!!

長袖しか持ってかなかったので、近所のユニクロに駆け込みました。この街で服を買えるお店って、ユニクロぐらいしかないのよ~。って、ユニクロ好きなくせにね。

チビとだんなちゃんはTシャツを、私はこのオーバーオールを入手。ダメージ感があるクロップド丈と、細い紐が今っぽくって購入の決め手。だけど、顔が老けててオーバーオールがかわいそうって話も(汗
このオーバーオール、妊婦さんにもオススメかも。

あえてがぼっと横に広い、ジョンパトリックオーガニックのTシャツをあわせてゆるめに着ました。というか、このTシャツしか持ってかなかったの。

今回のアクセサリーのテーマはターコイズ。

腕にじゃらっとターコイズのブレスレットをつけて、トムフォードのティアドロップで老けた顔を隠せば、それなりに見えちゃうから不思議。

ターコイズとアフロンのGW_f0187729_1713394.jpg
石のパワーと、サングラスのパワーは大人カジュアルの必需品。

サッチーが、デカサングラスを愛用している意味、今なら理解できるぞ(笑

ターコイズとアフロンのGW_f0187729_17131412.jpg
遊園地へ、温泉へと活躍してくれたのがこのパテント黒みたいなシックなBIGバック。
アフロヘアの女の子がチャーミング。墨絵アニメーション作家の保谷瑠美子さんが手掛けるafronです。収納時には底がケースのようにたためるすぐれもの。

ターコイズとアフロンのGW_f0187729_17132329.jpg
先日のショーで隣にブースを出されてたのに、お話もできなくって、残念。

afron、使ってますよ~。

保谷瑠美子さんのご活躍はコチラでチェック。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-05-05 17:25 | 【コーディネート】
<< シルバー人気 カチュームを追加!! >>