人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もPTA

今日もPTA・・・幼稚園の時よりも学校になってからのほうが通ってる気がします・・・。なんだか調子が狂う毎日です。

今日もPTA_f0187729_1661859.jpg
学校スタイルは地味で上品にを心がけていて・・・・ネイビーのジャージJKには、やっぱりアクセサリーはパール♪

◆サークルパールネックレス
◆2本パールネックレスのうちの短いほう

といつものミミウィを3本重ね。通常の丸パールを使ったネックレスというのと、モチーフものにしなかったので、落ち着いた印象になりました。ハート、フラワー共に、お手持ちのパールネックレスとの重ねづけもお楽しみいただけると思います。

今なら特別に!!ハート、フラワー、サークルと3種そろっているのでお選びいただけます!!トップページはコチラ

話戻して、JKにパールぱっとみため上品なコーディネートですが・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村




じゃん!!

今日もPTA_f0187729_1662619.jpg


プリンスの顔Tシャツ。

いつ見ても、この目ジカラは怖いものさえあって。プリンスラバーのだんなちゃんにさえ、ひかれる始末。え???ちっとも地味じゃないですか?

そうそう、最近すっぴんです。
こうやって見ると、首と顔の色の差がないからやっぱりいいかも。
by steadybycc | 2010-05-10 18:51 | 【コーディネート】
<< オレンジフェザーネックレス みんな大好き・ハートとフラワー >>