人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さし色は赤

今季トレンドのマリン。赤・紺・白の色合わせに夢中です。赤を服で着るには気恥かしいので、YSLのYメールの赤いBAGで取り入れています。

もうひとつ、赤を足すならアクセサリー!!!
天然石でチョイスしたのはボタン型にカットが施された、上質な赤いカーネリアン。

さし色は赤_f0187729_1143127.jpg

さし色は赤_f0187729_1144134.jpg
カーネリアンネックレス
【長さ】41cm+アジャスター5cm
【重さ】2.5g
【石】カーネリアン2mm+オニキス2.5cm
【金具】14kgf
さし色は赤_f0187729_114511.jpg
キラキラと光りにあたると反射するダイヤみたいな輝きは、以前作成したブラックダイヤライクネックレスに似ています。

TOPには、オニキスのクロスチャームをつけました。

さし色は赤_f0187729_115031.jpg
モデルさんには、ブラックマリアネックレスをあわせてROCKっぽくアレンジ。

さし色は赤_f0187729_18541893.jpg
実際に今日は、TOPをはずしてさわやかな印象で重ねづけしました。赤、カワイイです。

お申込みはコチラからどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-05-25 20:19 | 【ネックレス】
<< シェルターコイズネックレス シフォンパールネックレス >>