人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル品

ポシェットみたいな小ぶりBAGが欲しい~。でも買えない~!!!

で、クローゼットをごそごそ。たぶん大学時代に買った、年代物のGUCCIのエナメルBAGを発見。
ワオ、ウエスト位置の紐の長さもちょうどいいし、このエナメルの黒もまだまだ綺麗じゃない??
使えるかも♪

年齢いくって、物が増えること。でも、こういうお楽しみもあるんですよね。
リサイクル品_f0187729_11103739.jpg


リサイクル品_f0187729_11104536.jpg


リサイクル品_f0187729_11105478.jpg
これ、フェミニンな装いにあわせちゃったら、そのままお姉さまの雰囲気になっちゃうので・・・・いつものドカジュアル、BIG Tシャツにショートパンツにあわせました。
リサイクル品_f0187729_11111768.jpg
腕には、秋バージョン黒いチャンルーと、これまた秋バージョンオニキス×シルバーの5連ブレスレット(だんなちゃんのサイズに作ったものを拝借したので、私は5連で使えるのです。)
こちら昨日ショップにUPしましたが、女性からのオーダーも多いのにびっくり。やっぱり男性へのプレゼントもしくは、シェアして使うのかな??

首にはラブラドライトコインネックレス。こちらは完売品です・・・。
リサイクル品_f0187729_11112691.jpg
リサイクルにわいた、今日のコーディネートでした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-08-20 11:26 | 【コーディネート】
<< GOLDも。 オーダーメイド☆メンズオニキス >>