人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STORY撮影

STORY撮影_f0187729_19514598.jpg
今日はマダムファッション雑誌、STORYの撮影。

働く40代特集にお声がけいただきました。

エレガントめで・・・というリクエストにより、セオリーのジャージトップス&コクーンスカートに見える異素材MIXワンピースに、Living by the seaのツイードコートを羽織って。
カールドノヒューのファーまで巻いて・・・・Oh no!!暑かった・・・。
STORY撮影_f0187729_19512876.jpg
去年かな?店員さんのプッシュにより手にとってしまったこのワンピース。こんなエレガントなデザインは普段必要ないんだけど・・・・何よりも素敵なのは、このウエストキュッ、のデザイン。

ドルマンスリーブぎみのジャージと、コクーンスカートのボリュームで着るだけで“ボン・キュッ・ボン”に見せてくれるマジックワンピースです。これ、男性はだまされちゃうよ。

背中がぐっとあいてて、これまたセクシー。でも、このエレガントさは今の気分じゃないので、気恥かしい感じも。今年だったら、このワンピースはスルーしてたな。

合わせたアクセサリーは、ミニミニデイリーパールにコインチャームをONしたもの、インフィニティーパールネックレス、パールボールピアス。

パールをじゃらっと重ねづけして、沢山持ってますをアピール(笑
STORY撮影_f0187729_19515925.jpg
ライターさんの女豹ネイル。基本フレンチなんだけど、10本指に3本だけゴールドラメ。このバランスがすごくカワイイのでパチリ。

STORY撮影_f0187729_1952893.jpg
早朝撮影だったので、朝お茶、しちゃいました。贅沢な時間♪♪♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-10-12 20:05 | 【コーディネート】
<< ラフPTAスタイル 今日のワタシ >>