人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッピーにはパール

今日PTA。
子供と一緒の作業の日なので、動きやすくストレッチの効いたホワイトデニムで。はい、もちろんユニクロです・・・。

プレッピースタイルは、くだけすぎず、かしこまりすぎず学校行事にぴったり。

フランクアンドアイリーンのシワ加工ギンガムチェックのシャツは、スタイルアップの一枚。実力以上に上半身を細身に見せてくれるのです。
腕をぐるぐるっとラフにまくしあげても、パリッとした素材感でだらしなく見えないの。
長めの丈なので、デニムにインしても動いても出てくることがなく着心地もgood。
プレッピーにはパール_f0187729_20295764.jpg

プレッピースタイルにあわせるのは、決まってパール。
今日はデイリーパールネックレスをあわせました。
プレッピーにはパール_f0187729_2030695.jpg
このGAPのゴムベルトは2シーズンくらい前のものなのですが、ネイビー×レッドの配色が好きでずっとつけています。確か3000円しなかったかも。いいお買いものでした。

PTAにプレッピーパール、しばらく継続しそうです。

赤リンクで、ハート珊瑚のネックレスをこちらに重ねてもよかったかも。
珊瑚が再入荷しましたので、カートに補充しておきます。

お申込みはコチラからどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村






今日は『段ボールでフォトフレームを作ろう♪』というイベント。私の仕切りでした。
虎の子、天然石を沢山ジップロックにつめて、飾り用に奉納。

ある男の子が
『これってタイガーアイだよね?』
と、私に聞きに来て目がテン!!!

石の名前知ってるなんて・・・・君いくつだよお。

3年生ぐらいの大きさのコでした・・・・。
by steadybycc | 2010-11-10 20:38 | 【コーディネート】
<< ベロアはありですか? ガーネットのネックレス >>