人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今デニムはこれ!

海外出張の準備をしていただんなちゃんに、
『今デニムは何履いてればいいの?』
と聞かれ・・・・。

今デニムはこれ!_f0187729_18531692.jpg
海外デニム、国産デニム・・・目まぐるしく新しい情報が飛び交うデニムの新ブランド。

すっかり何がいいのかわからなくなり。
『Domani』やら『STORY』やらでデニム特集をしていたのでちらっと見たのですが、結論・・・、

『今デニムはこれ!というブランドはない。』

のかな?という印象。なので、だんなちゃんには『今旬ブランドのデニムはないから、自分のセンスで選んできて。』とお返事しました。冷たい??や、きっと私のデニムじゃなくって、自分のデニムを新調してくるはず。

ここのところ私のデニム事情は、形はスキニーか、ボーイフレンド。
ブーツカットはすっかりお蔵入り。

スキニーだったらJBRAND、JET、ボーイフレンドだったらレッドカード、LEEをよく選んでいます。
今デニムはこれ!_f0187729_1853246.jpg


今デニムはこれ!_f0187729_18533267.jpg
デニムの形はどうであれ、最終目標は王道ホワイトシャツと組み合わせて、デニムをかっこよく履きこなせるようになりたいな・・・と思うのです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村





今旬はないにしても・・・春デニムは、バギーがくるという噂。

大人っぽいシルエットのバギー大好き。
このトレンドにはきっと乗っちゃう♪

短かめTOPSにバギーにパンプスで、大人デニムを計画中。
by steadybycc | 2011-01-11 13:59 | 【コーディネート】
<< ご好評につき。 ライトグレーLOVER >>