人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の小物とチャリティーブレスレット

今日はカーキをベースにコーディネート。
アンボワーズのストライプベルトは、ここのところヘビーローテーションでつけています。

今までは、だんなちゃんのストライプベルトやレジメンタルタイのリングベルトを借りていたのですが・・・なにせ大きくって。

今日の小物とチャリティーブレスレット_f0187729_795754.jpg
シャツ、ボーイフレンドデニム、ストライプベルトの組み合わせが多いこの春。

気がつくと、双子みたいにだんなちゃんと同じコーディネートだったりして。ペアルック、になってしまって恥ずかしい思いをしたことも。ペアルック・・・・苦手なんです。

今日もシルクのラップブレスレットを巻き巻き。
ミサンガ風のブレスレットを沢山つけるのがトレンド!

でもさすがに大人なのでシルバーや真鍮ではなく、14kgfの金色にこだわった“大人のチャーム”をつけて品を出したいと思い作りました。

ありがたいことに即日に完売してしまったので、デザイン・色違いでご紹介できるよう、新作の材料を集めています~。
今日の小物とチャリティーブレスレット_f0187729_12145820.jpg
そしてこちらはチャリティーバザー用に作ったブレスレット。
POPな色を、腕にじゃらっとつけてくださいね。

ピンクは、パリのメダイをつけました。

この3点は4月23日、フリーマーケットで販売します!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-04-09 12:38 | 【info.】
<< 藍色コーディネート シルクラップブレスレット >>