人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルビーズフープ

首に何本もネックレスを重ねると、耳はどうする??
と考えてしまいます。

首も耳もMAX重ねてつけるのって、気がひける・・・・・。

ので、こんな華奢でヌケ感のあるフープピアスを作りました。

シンプルビーズフープ_f0187729_149335.jpg
シンプルビーズフープピアス
【長さ】直径5cm
【重さ】1g
【金具】フープは14kgf・ビーズは真鍮

シンプルビーズフープ_f0187729_1412221.jpg
使用したビーズは、steady by ccでご好評をいただいている、ラップブレスレットに使用したもの。

なので、ラップブレスレットにも、チャンルーのレザーラップともおそろい。

耳元に足したいけど、目立ちすぎないのが希望、という重ねづけの日に活躍してくれると思います。

シンプルビーズフープ_f0187729_14123187.jpg
この日は、TIFFANYのスキンジュエリーに、楕円のロケット。

細い金が、キレイにリンクして好きな組みあわせです。

新学期の保護者会も、この組み合わせでいきました。
ノースリーブブラウスの下は、サルエルっぽいボリュームのユナイテッドアローズのチノパンです。
学校イベントには、どこかプレッピーな要素を入れるようにしています。プレッピーがはまる場所ですよね。

お申し込みはコチラからどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-09-13 14:12 | 【ピアス】
<< PEACE☆ マルチカラーピアス >>