人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースネックレスでコーディネート

リースイニシャルネックレス、つけた感じをUPして~というお問い合わせがありました。

すみません~、添付し忘れていました。
リースネックレスでコーディネート_f0187729_272687.jpg
胸元のUPはこんな感じ。
だいぶ◯チャームが大きく見えますね。

リースネックレスでコーディネート_f0187729_273424.jpg
全身だとこのくらいのバランスです。

ポンチョはドゥーズィーエム。
デニムはLeeのスリムテーパード。
ワンサイズあげて、腰履きでゆるっとボーイフレンドデニムみたいに履いています。裾が広がりすぎていないので、ロールアップしたときに、くるくるっとたくし上げるだけでゆるっとこなれた感じに履けるから好き。

超がつくほどオシャレなrunrunさん(ブログはコチラ)と、LUNCH&shoppingデート。

デニムは基本、ノンストレッチが好き♪という共通点。

『やっぱりLeeがデイリーデニムに一番活躍しない??』

という結論に達しました。

リースネックレスでコーディネート_f0187729_2261317.jpg


ふふふ・・・相談したわけではないのに、サンダルがおそろいだった。
左側が私の足。

くろっ!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-10-29 08:17 | 【コーディネート】
<< 日曜日のファーとハロウィン リース・ウィザースプーンみたいに。 >>