人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュアンスカラーコーディネート 1

足のふみ場がなかった『ゴミ屋敷』という愛称の納戸。
このトルソーちゃんも、ゴミ屋敷の住人です。

少し整理ができてきたので、トルソーちゃんも外に出やすくなったみたい(笑

私のお見苦しいデコルテより、この方のほうが商品を素敵に演出してくれるので、これからはできるだけこのモデルさんに撮影をお願いしようかと・・・・。
ニュアンスカラーコーディネート 1_f0187729_17224196.jpg
ご好評をいただき、完売後慌てて追加をしたプラチナパールネックレス。

こんな感じで、白いパールのロングに重ねてつけてもグラデーションのように優しく馴染む色合いです。

ニュアンスカラーコーディネート 1_f0187729_17222696.jpg

◆TOPS・・・ZARA
◆デニム・・・Lee
◆ファー・・・スタニングルアー
◆パンプス・・・ジミーチュウ

TOPSのZARAは、表がつるんとした生地、バックはジャージの異素材MIXのプルオーバー。まるでCluみたいなデザイン!
ZARAって、このへんのトレンドキャッチがすごく早い。

自由が丘にZARA、できないかなあ。どなかた誘致してください。

プラチナパールの詳細はコチラです。他重ねたパールネックレスは完売品です。

1、というタイトルなので、2に続きます・・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-11-08 17:23 | 【コーディネート】
<< ニュアンスカラーコーディネート 2 BIGロケットネックレス >>