人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムを育てる

育てる服、って好きです。

使い込むと体になじんで、ヴィンテージっぽさまでさまになってしまう、レザー、デニム・・・・・。

こんな素材って他にないですよね。

ジーンズの後ろポケットにお財布の跡がくっきり。
そういう『自分だけのジーンズ』って憧れます。

デニムを育てる_f0187729_1356589.jpg
このワンピースをみて、体になじんでダメージができちゃうくらい着たいな、と思いました。
ドゥーズィーエムのデニムワンピース。

パリパリの真っ青デニムです。

Gジャンに、ミニスカートをつけたようなデザイン。

デニムを育てる_f0187729_1627190.jpg


春になる前から、インに長袖Tシャツにタイツで着ています。

後ろ姿もかわいいのです。

暖かくなったら、インナーに黄色いタンクトップって決めてるんだ。

長く愛したい一枚です。

デニムを育てる_f0187729_1510195.jpg
そんなデニムにあわせたい、マットオニキス。
腕まくりして、この2本セットにシルクリボンをくるっと巻いて(ただいま作成中です)アクセサリーのじゃらづけでワタシらしさをプラスしたい!!

マットオニキスの材料の追加ができましたので、ショップにUPしました。

詳細はコチラからどうぞ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-02-16 13:33 | 【コーディネート】
<< 一番活躍しているピアス パールビーンズでコーディネート >>