人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のオープンカフェは美人の宝庫。

一年中で一番好きなのが5月。

カラッとした空気で快晴!!

でも・・・・そろそろ梅雨までのカウントダウンが始まっていて・・・・気持ちのいい季節を満喫しなきゃということで『碑文谷テラス』へ友達とLUNCHに。
5月のオープンカフェは美人の宝庫。_f0187729_17324854.jpg

際立って美人で、オシャレの趣味もあってしまうこのお方、steady by cc のお客様でもあるのです。steady by ccのPRモデル、といった感じかも。

つけて歩いていると、どこの?ってよく聞かれるそうです。彼女の魅力8割だと思うんだけど・・・。

5月のオープンカフェは美人の宝庫。_f0187729_17204175.jpg
楕円フープピアスが白いニットにとてもマッチしてました。人がこのピアスをつけているのをずっと眺めていたんですが、フープの大きさといい石の形といい揺れ方といい、クリーンな印象で。
思わず見とれてしまいました。自画自賛ですね。

彼女の腕にはホワイトターコイズの2本セットでホワイトリンク。

アクセサリーは今どんな感じにはまってるの?の質問に耳と特に腕にじゃらっとつける感じをオススメしてしまいました。

5月のオープンカフェは美人の宝庫。_f0187729_1720426.jpg
二人共、日差しよどんと来い!!というタイプだったので、テラス席に座りました。

と、言っても顔は焼きたくない。

ということで、下地にはラロッシュポゼのUVIDEA XLを。
日焼け止めって肌に重かったり、乾燥しちゃったりするのですが、このUVIDEAIDEAはそんな心配も皆無。
使い心地もさることながら、絶対焼けない!!
ここ、ポイントですよね。

この日焼け止めの上に、オンリーミネラルのSPF50のフェイスパウダーを重ねてしまえばビーチでも最強のUVカット力です。

3月から使っているので、既に2本目。

この夏は何本使うかな??

と、流れで『子持ちママStyle**』に書くような内容になってしまいました。

そうそう、カフェで
『ブログみてます』
とお声がけくださったマダムもやっぱりセミロングヘアの上品美女でした。

ありがとうございます!!

碑文谷テラスは美人マダムの宝庫かも。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-05-24 17:47 | 【お客様コーディネート】
<< JAMES PERSEのニュア... ヌードベージュの楕円ピアス >>