人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお礼(_ _)

あまりにも忙しかっったクリスマス。

steady by ccのお客様、ブログ読者の皆様にメリークリスマスとメッセージも書けず失礼しました。

今年も沢山の方にsteady by ccのアクセサリーを手にしていただき、ありがとうのお言葉をいただきうるっとし、日々感謝の毎日でした。

私がいいっ、好き!!と感じ作ったものを、お客様が手にして同じように感じていただける。
かねてから女性を綺麗にする仕事がしたいと考えていたので、夢が実現したなと実感しております。

せっかく女性に生まれたから。
年齢を重ねてしまいましたが、新しい色の口紅にときめいたり、スキンケアで悪あがきのリフトアップに励んだり、新しい試作品アクセサリーを身につけ気分が上がったり。

そんなことを楽しめる女でいたいと思っています。

今年のお礼(_ _)_f0187729_14573391.jpg
モデルの仕事も今年は雑誌だけでなくCM撮影でセリフをいうことも経験し、まだもう少しできるかもと希望が持てた一年でもありました。

そして!!

いつもご指摘をうけるのですが、売るものがないオンラインショップで本当に申し訳ございません。

来年こそは、もう少し多く生産できるよう、外注に出すことも視野にいれ準備を始めたいと考えております。

皆様の幸せが沢山つまった一年が始まることを祈りつつ・・・・。

今年も一年ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-12-31 14:53 | 【myself】
<< steady by cc から... 一年の終わりは白で >>