人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘の物語

関東地方、梅雨明けしました♪

大好きな夏到来です♪♪

ですが、今日は傘のお話。

これは私の思いこみ?

雨の日女性を見ていると中年以降はデパートブランドのびみょーなテカリ感のある傘、若者はコンビニエンスストアで買えるビニール傘!!!!

と顔をみなくても傘を見れば年代がわかる気がするのですが・・・・。

傘の物語_f0187729_1116357.jpg
そんな中年の私は、ビニール傘をさしていて主人に『それはまずい。』と指摘されて以来、程よい上質な傘を探しておりまして。

やっぱりここは、バイヤーさんに任せるしかないと、セレクトショップで傘を買うことが多いのです。間違いないからね。

傘の物語_f0187729_1116591.jpg
で、新入りはコチラ。

人気ブロガーやっこさんいただいた、たぶんユナイテットアローズのセレクト品!!!

昔のジャバラ傘みたいに骨がたくさんあって、丈夫そうです。

傘の物語_f0187729_1116566.jpg

しかも、小さい☆のプリント。さりげなくってかわいい(*´`)

☆好きのチビに取られないようにしなきゃ。

ありがとうございます♥♥♥

大切にします。

傘の物語_f0187729_111649.jpg
そしてこれは、インドに転勤しちゃう仲がよかった家族が旅立ちの朝に我が家の傘立てに置いていった傘たち。

実家に送る荷物に入れ忘れたんだって(笑

帰くるまで一年大事に持ってますよー。

でも、なんとなく玄関の傘立てにいれっぱなし。家に入るときに、家族でインド修行がんばってるかな?って思い出すから。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-07-06 11:15 | 【コーディネート】
<< なくてはならない夏 パールやさんとなっています >>