人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無心で泳ぐその前の装い

えー・・・・・・・トーシバさんに電話してからのオリンパスさん、各社に指示をあおいでみたものの。
たらいまわしにされて最終的にはマイクロソフトに聞いてみろといわれ、わけがわからなくなってインストールは結局あきらめました。

Wi-fiつきSDカードがただのSDカードとなってしまいました。

人の気持ちと機械はよくわかりません。

以前も確かこのアクネのワンピースで泳ぎにいく前のコーディネートを載せたかな?

前回と違うのはスニーカーの色だけかも(汗

無心で泳ぐその前の装い_f0187729_20193396.jpg


無心で泳ぐその前の装い_f0187729_20193415.jpg
腕には初代チャンルーのラップブレスレットとあこやパールブレスレットを重ねづけしています。

今となってはこのタイプのラップブレスレット、どこに行っても誰でもつけている『国民的ブレスレット』ですね(汗

またまたこの下に競泳用水着を仕込んでいます。

プールでは何かにとりつかれたように、無心で何往復も泳いでいます。

でも、寒くなったら続かないかもねー。

無心で泳ぐその前の装い_f0187729_15405076.jpg


ガンメタリックパール、追加できそうです。

お申し込みはコチラからどうぞ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-08-23 10:06 | 【コーディネート】
<< コレクションで一番素敵だったの... ブラックレザー3種 >>