人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUVETICAのダウンベストのサイズについてお返事

今度はネイビーパールよりDUVETICAのダウンベストに問い合わせが多数でびっくり!

今年ダウンベストがブレイクしているんですか?!

それとも皆さまの購入検討時期と重なったのかしらん?

DUVETICAのダウンベストのサイズについてお返事_f0187729_10415978.jpg


私のは一昨年のもの。色はウール地のネイビー、サイズは40です。

黒に近い濃いめのネイビーなので、シックで大人な印象です。

皆さまサイズに悩まれているらしく、質問はサイズ感に集中していました。

これはセレクトショップで見つけましたが、他のサイズを試着して選んだ記憶がなく・・・・。

私のカラダに一番ぴったりなのかは不明です。確かにTシャツの上に羽織るには、少しおおきめの気がします。

でもあまりタイトだと、晩秋から着るのが難しいかもしれません。

40だと長袖Tシャツにも、ニットを下に着こんでも、このインにレザーJKを着こんでも問題ない大きさであることは確かです。

ううう・・・あまり参考にならないですよね・・・・すみません(汗

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-09-28 13:20 | 【コーディネート】
<< 続・アップグレード情報 マットオニキス再販できます。 >>