人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のパンケーキ?ホットケーキ?

パンケーキブームです。

美容ライターさんとのデート場所は、秘密のパンケーキやさん。パンケーキというよりホットケーキ???

熟練されたマダムが作るホットケーキは表かりっと、中ふんわりでたいそう美味でした。お家では作れないホットケーキです。

並ばず入れる、青山の秘密のホットケーキやさんです。食してみたいかたはこっそりお教えしますので、メールくださいね。
秘密のパンケーキ?ホットケーキ?_f0187729_1974726.jpg


秘密のパンケーキ?ホットケーキ?_f0187729_1981414.jpg


そんな彼女の腕には、ベビーブルーグレーパールの3本ブレスレット。キッチュなミッキーの時計にあわせてくれていました。このくらい小さい時計だったら、プラス3本パールでもうるさくないですよね。

華奢でそうとう腕も細い彼女ですが、ゆるっと腕の1/3くらいまで動く感じでつけてもらっています。なので16cmはオールマイティーな大きさなのかも。

秘密のパンケーキ?ホットケーキ?_f0187729_1983322.jpg


私はTシャツにふんわりスカートの装いで。脚細くなったって褒められた❤

秘密のパンケーキ?ホットケーキ?_f0187729_1985115.jpg

Tシャツ・・・アパルトモンドゥーズィーエムクラスのセレクト
ボーダーニット&スカート・・・ドゥーズィーエムクラス
パンプス・・・クリスチャンルブタン


腕には3本パール<シルバー>にプラス2本して、5本でボリュームたっぷりです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-10-11 19:10 | 【コーディネート】
<< 数本ですが、ガンメタリックあります。 何度つけても決まっていると思える >>