人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のアキちゃん

ワタクシオーバー40ですが、まだ祖父母は健在です。

こんなおばさんになっても、甘えられる祖父母がいて幸せものだと日々感謝しています。

母が仕事で不在がちだったので、食事の世話から兄弟げんかの仲裁まで母親代わりに思春期を一緒に過ごしてきた最愛の祖母。常に朗らかにニコニコしていて心の優しい女性です。私もあんな誰からも愛されるおばあちゃんになりたいと願っています。

そんな祖母が入院しました。危篤状態です。

『おばあちゃんカワイイね。』って頭をなでてあげると、ニッコリ微笑んでくれました。

苦しいのはかわいそう、でも一日も多く生きてほしい。

残されるもののわがままでしょうか?
最愛のアキちゃん_f0187729_2234565.jpg


名前は『アキ』。イマドキで名前まで可愛い祖母です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-10-20 22:07 | 【myself】
<< 巻き、のお勉強。 雨のネイビー×カモフラージュ柄 >>