人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジャンはA.P.Cで。

病院通いやらなにやらしているうちに、季節がすっかり変わっていました。

秋一番に取り入れたかったのは、スタジャン。

ワッペンなど飾りのついていない、コンパクトなサイズ感、かつ素材のいいのものと条件がいろいろあったのです。
大人が着られるスタジャンを探して・・・・・・雑誌で見て一目ぼれしたA.P.Cにも足を運び即決でした。

まだ猛暑の続く8月に!

ネイビーにブラックレザーのくみあわせがモードっぽい。

スタジャンはA.P.Cで。_f0187729_1010812.jpg


スタジャンはA.P.Cで。_f0187729_10103160.jpg


パンツにあわせるとそのまま少年になりそうなので、スカートやワンピースなどフェミニンなスタイルに羽織る予定です。

これもBOYSアイテムだから、チビと兼用できそう。

余談ですが・・・・全国探してもらい確保したSサイズ。
雑誌掲載なんかもあり夏にはすぐに完売だったらしいのですが、12月に再入荷するとお知らせがありました。そろそろかと思います。
気になる方はショップに聞いてみてくださいね。

スタジャンはA.P.Cで。_f0187729_14544661.jpg

スタジャン・・・A.P.C
Tシャツ&スカート・・・ZARA
パンプス・・・ペリーコ
メガネ・・・DITA
BAG・・・バネッサブリューノ


アクセサリー・・・コットンパールの1粒ピアス(非売品)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-11-04 10:06 | 【コーディネート】
<< 次回作です。 GIVENCYのバック >>