人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のご挨拶とお年玉パール販売のお知らせ

2013年もあと6時間で終わろうとしています。

今年も沢山のお客様にsteady by ccをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2013年のご挨拶とお年玉パール販売のお知らせ_f0187729_17204040.jpg
今年はsteady by ccにとって、発展の年でもありました。

制作スタッフを雇ったので、商品数を多く作れるようになったのです。

ただデザイン、仕上げ、撮影、仕入れ、発送、事務処理等は一人で行っているため、多く作れる商品に対しておいつかず沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

来年はこの点を改善すべく、スタッフの増員等も検討しております。

この仕事をしていて、何より嬉しいのはアクセサリーをつけることによってお客様の生活に少しでも輝きを感じていただけること。

受け取ったメールをいただくことほど嬉しいことはありません。

秋には青山で3本パールブレスレットをつけたお客様に声をかけていただき、直接喜びの声を聞けたサプライズも!!

来年も素敵な出会いがあるように。

お客様がsteady by ccのアクセサリーを身につけることで、今日のわたしはいけてるからきっと大丈夫、って前向きになっていただけたら私も幸せ!!

今年一年ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

さて、お問い合わせを沢山いただいております【2014年お年玉パールブレスレット】の詳細は下記の通りです。

**********************************************************

販売期間:2014年1月1日8:00販売開始~4日23:00販売終了
価格:6000円(税・発送料抜き)
素材:フェイクパール・真鍮

オーダーをいただいてからの作成となるため、ご入金から一ヶ月の期間を頂戴します。ご了承ください。

真鍮素材のパーツを使用しているため、金属アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。

オンラインショップはコチラです。

*********************************************************


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-12-31 17:25 | 【コーディネート】
<< 新年はトレンチコートで。 難易度が高いDrawerのコート >>