人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジューオンビジューとホール位置

おおぶりの主役級ビジューピアスが欲しいとリサーチしておりました。

ショップクルーズして気がついたこと。

ピアスホールが下にある私には、おおぶりで重さのあるピアスはつけられないってこと!!!!

ピアスの重さで、怪我しそうなのです。

OH!NO!!!!!

想像しただけで痛い・・・・。

みなさま、ピアスホールはみみたぶのどの位置ですか?

もしホールをあける際にはよーく位置を吟味してくださいね。

ビジューオンビジューとホール位置_f0187729_18495680.jpg
なので、やっぱり作ろうと。

☆のビジューに、黒からグレーの中間の色みのビジュー。

ダークカラーなので悪目立ちしませんが、普通すぎる印象も・・・・。

ビジューオンビジューとホール位置_f0187729_18515480.jpg
でも一番肝心な重さはクリア。

ビジューオンビジュー、これから色のバリエーションを考えていこうかな。

ビジューオンビジューとホール位置_f0187729_18500654.jpg
去年週5で着ていたマルティニークのレザーフレアスカート。

去年はじゅうぶんフレアに見えたのに。

YOKOCHANで見つけたサーキュラースカートの登場で、このフレアが物足りなく感じます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2014-01-31 09:55 | 【コーディネート】
<< ママも学生服?! メールのお返事 >>