人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーでみかけた大女優

先日スーパーで大女優さんを見かけました。

もしかして私のブログになんぞ書いてご迷惑だといけないので、お名前はふせますね。

モード系ドレスやスーツのイメージだったのに。

えー、こんなカジュアル上手い方だったの??

というくらい私の好きな装いで。

パリッと音がしそうなコットンの美しい白シャツに、着古していないきちんとしたグレーのパーカー。
ボトムスは迷彩柄のひざ丈タイトスカートに、長めのストラップのBAGをななめがけ。

装いだけでなく、着こなし方もカッコイイ。

シャツの襟は立てて、袖からカフスを見せて腕まくり・・・・こなれ感も抜群。

雨の日だったので、脚もとはレインブーツでした。

スーパーでみかけた大女優_f0187729_9573020.jpg


これに、黒フレームの顔におさまるくらいのちいさめレンズのメガネ!!!

私の手持ちでも真似できそうなシンプルな装いがとても、とても素敵でした。

今日は大女優を真似して、このコーディネートで。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2014-05-01 10:01 | 【コーディネート】
<< 5/1商品補充のお知らせ<ベビ... 4/30商品補充のお知らせ<3... >>