人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間ありがとうございました!

散々ブログに書いているのでもういいよ・・・と言わず、おつきあいいただければ(笑

7月30日、31日にsteady by ccのイベントをしました。

沢山のお客様と直接お話しができて、とても勉強になり、楽しい2日間でした。

お越しいただいたみなさま、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

ほやほやの赤ちゃんを連れた可憐なママ、カリスマブロガーさん姉妹、我がチビと同じくらいの男子と来てくださったママ、モデルさん?のような綺麗な若い女性・・・・

みなさん腕に、私の作ったゴムブレスレットをしてくださってて。

行った先で可愛がってもらっていることにも感激しました。

2日間ありがとうございました!_f0187729_8331010.jpg
何せ接客販売をしたことがない私。不慣れでダメ販売員だったのですが、もし次回またこういう機会があったらもう少し上手くできるようになるかな?

何せ人と話すのが大好き!なのでありがたい感謝の気持ちは伝わったでしょうか?

また、場所を提供してくださったハーブパリスさん、どうもありがとうございました。

さーあ、通常業務に戻ります!!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2014-08-01 08:34 | 【info.】
<< フランクアンドアイリーンとジェ... ハーブパリスより >>