人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今しかあえない有村架純ちゃん。

雑誌マリソルのインタビューでも答えたように、最近、今年に入ってからかな?

TVドラマを観るようになったのです。

芸能人にうとかった私が、若手女優さんの名前も覚えて。

とりわけ有村架純ちゃんのかわいらしさのとりこになってしまいました。

架純ちゃんかわいい、架純ちゃんかわいい!!

と、騒いでいたらあえるチャンスが!!

今しかあえない有村架純ちゃん。_f0187729_11253821.jpg
ジャンヌダルク

という舞台にご招待いただいたのです。

実は人生で初の舞台鑑賞。

舞台ってアートなんだ!!と強く感じました。

もしかして私の人生で観た中で最初の舞台が、最高の舞台だったのかもしれません。

あれ以上のスケールの大きい、気迫あふれるものってないんじゃないかな。

芸能人にうとい私でも知っている名優の素晴らしい演技に圧倒されました。でも、ひときわ一途な演技をしていたのは架純ちゃん。

きっ、と何かを見据えた目がね、キラキラ光って輝いているんです。

初舞台だからこその初々しさが、戦場の中の白い花のように物語の大きなエッセンスになっていました。

今の彼女だからこそ、できるお芝居なんだと思います。

今しかあえない有村架純ちゃん。_f0187729_11254944.jpg


楽屋にお邪魔して、握手していただき、steady by ccの3本パールブレスレットをプレゼントしました。

20代の女の子の趣味じゃあないのでは、とわかってましたが(笑

長い一日を終えてほっとしたのか、想像通りとても愛らしく人懐っこいビックスマイルでした。

東京では今週金曜まで公演しています。

今しかあえない有村架純ちゃんをぜひ観に行ってください。

オフィシャルサイトはコチラです。

みなさん怪我だけはしないで無事公演を全て終えるよう、願っています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2014-10-20 10:38 | 【myself】
<< 赤いパンツ この秋一番したかったコーディネート >>