「ほっ」と。キャンペーン

HYKEのトレンチコート

黒、白は持っていたのに(10年着てます)、定番ベージュを買い逃していました。

古着でもいいから、と探していましたが値段下がらなかったー。

greenが復活して、HYKEになってまず欲しかったのはトレンチコート。

伝説のトレンチコートかも。

何年越しの恋だったかな?

手に入れたのは去年のHYKEスタート直後でした。

一年着ているから、だいぶ馴染んで(シワに)なってきました。

f0187729_2262036.jpg


やっぱり白・黒より着る頻度が高い!

パキッと背筋が伸びるような地厚で美しいシルエットのトレンチコートです。

パンツ・・・カレントエリオット
パンプス・・・ペリーコ
BAG・・・アウトドアー
ファー・・・アナイ

今ならオンラインショップで予約できるみたい。

なかなかショップでも見かけないレアアイテムなので、予約しておくのがベターかと思います。

コチラです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-11-24 22:26 | 【コーディネート】
<< HYKEについて問い合わせが! 家の中でもパール、という提案 >>