人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かないつもりのセールで

今季、ユニクロとマディソンブルーと手持ち服があれば、夏は乗り越えられると思ってます。

そのくらいマディソンブルーが好き。

なので、セールに出向いてチョコチョコ買いはやめようと決めてます。

が!!!

近所のモールの中に入ってるスーパーに行ったら、セール初日だったんだよね・・・・。

行かないつもりのセールで_f0187729_1430177.jpg


目についてしまって一枚だけ、とノースリーブトップスを買いました。

デニムだから、がしがし洗えて便利そう。

デニムオンデニム、夏バージョンも作れそうだし。

マカフィーのものです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2015-06-28 14:35 | 【コーディネート】
<< メタルLバングル STORY×モロコバーコラボT... >>