2017年 07月 01日 ( 1 )

色を着る夏、GLOW8月号

ただいま発売中のGLOW8月号に私服で1週間コーディネートを提案しました。

f0187729_16133944.jpg

特にお題はなく、私服でお願いしますとのことだったので、コーディネートを組んでみてテーマを後づけ、がいつものパターン。

去年の夏は『足を出さない夏』でしたが、今年は『色を着る夏』!

きれいな色を着ていると、おしゃれした気分になります。

f0187729_16112799.jpg


オールインワンは真っ赤なのですが、合わせる小物を茶色にして強いコントラストにならないようにしました。

オールインワン・・・・スタニングルアー
BAG・・・・ステラマッカートニー
サンダル・・・・マノロブラニク
ピアス・・・・steady by cc
バングル・・・・Tiffany

(今マノロブラニクと打ったら『ブラ肉』と変換されました!!!!まさかパソコンからデブ注意報を出されるとは。)

f0187729_16220514.jpg

これは、プチプラUR'Sのパンツ。

実はトップに合わせるきれい色トップスがなく、撮影の待ち合わせ前3秒で見つけて買ったというのは初告白。

でも、以外にこういう出会いの服って使いやすくて長く着るんですよね。

ブラウス・・・・スピックアンドスパン
パンツ・・・・ユアーズ →サイトは
サンダル・・・・Titivate
BAG・・・・Toff and Roardstone
ピアス・・・・steady by cc
ブレスレット・・・・妹にプレゼントしてもらったロイヤルオーダー



1週間コーディネートのほかに、Tシャツ特集でまさかのケイトモスと同じぺ―ジなんて奇跡も。

付録のDEAN&DELUCA保冷バックも3つついていて、弁当かあちゃんが一番うれしい付録。

f0187729_16342604.jpg

ぜひお手に取ってみてくださいね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

インスタグラムもやってます。

http://instagram.com/junkcam









[PR]
by steadybycc | 2017-07-01 16:38