「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:【myself】( 84 )

ハーブパリス

f0187729_03481897.jpg

ハーブパリスにいってきました。

ここに来ると、豊かな生活を送るヒントをいただけます。

普段、着飾ることに熱心で、丁寧な生活を送っていない私は、反省材料たくさん。

また、新しいものが入荷してました。

ブルームアンドベリーというブランドの石鹸!植物の力で肌本来の自然治癒力を高めるんだそう。

効能で選ぶより、その時の気分、体調で好きな香りのものを選びたい。

私はemaという香りにしました。
さわやかな薬草の香りの正体は、ラヴェンダー、ローズマリー、バジル、パチュリ。心に効く香り、なんだそうです。

ブルームアンドベリーのオフィシャルサイトはコチラです。
f0187729_03481974.jpg


f0187729_03481942.jpg



steadybyccの商品も手にとってごらんいただけます。


日々のことを綴ったインスタグラムやってます。よかったら見てください。サイトはコチラです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2015-06-22 15:34 | 【myself】

赤ちゃんへのギフトは・・・。

知り合いのライターさんが出産!

で、ご自宅に押し掛けてきました。

出産のお祝いは、コチラでオーダーしたダイパーケーキ!!!

f0187729_1748511.jpg


f0187729_1748650.jpg


私ダイパーケーキっておむつ何カ月分をプレゼントするサブ的なプレゼントだと思っていたのですが。

stellaでは、ラッピングのようにおもちゃを入れてくれるのです。

進化してますよね。

赤ちゃんはそれはもう、ふわふわで甘いいいにおいがして・・・・

最強のパワースポットなんだそうです。

しかも赤ちゃんなのに、鼻筋通ったイケメンクンで。

かわいいのなんの。

日々のことを綴ったインスタグラムやってます。よかったら見てください。サイトはコチラです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2015-06-21 17:52 | 【myself】

母の日もメンズ

昨日は母の日でした。

インスタグラム(JUNKCAMで検索してみてください)のフォローワーさんはママが多いので、皆さん幸せな母の日を過ごされていたようで読んでいて心があたたまりました。

私はといえば、このプレゼントをハイって不機嫌な息子から渡されただけね。

プレゼントがあっただけ、よかったけれど。

勉強で疲れているみたいです。

そんな不機嫌な息子の写真も朝インスタグラムにUPしました。

f0187729_1233032.jpg


f0187729_1233189.jpg

そして選んでくれたのは、サボンのボディースクラブ。しかもメンズの香り(笑

どうにこもうにも、ママのメンズ化が止まりません(笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2015-05-11 12:03 | 【myself】

本年もありがとうございました。

あと数時間で2014年も終わろうとしています。

今年も沢山のお客様とアクセサリーやブログを通じてお知り合いになれたこと、心より感謝しております。

来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

steady by ccは年末年始も営業しております。

(商品がなくて)SALEをしないかわりに、年始4日間でお得にお買いものをしていただけるよう企画をしております。

f0187729_18231857.jpg


来年はパールピアスとパールピンキーリングです。

ピアスはオーダーいただいた分だけ作れそうなのですが、リングは個数限定になってしまいました。

当初の予定と違ってしまい、申し訳ございません。

昼の12:00より販売開始です。

どうぞご期待ください。

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-12-31 18:24 | 【myself】

ewalu

大きなダンボールが届きました。

あけてみると・・・・。

f0187729_16234740.jpg


ふわーっと緑のいい香り❤

f0187729_1624865.jpg


茅ヶ崎にあるお花屋さんewaluにお願いしていた、クリスマスリースが届きました。
f0187729_16242291.jpg
だんだんドライフラワーになっていく素材で作ったリース。

玄関にはもったいなくて、いつも愛でていたいからリビングの特等席に飾りました。

これほどセンスのいいリース見たことないです。

f0187729_16324577.jpg
この才能の持ち主、オーナーさんは、それはそれは美人で。

ハーフでしょ?というお顔立ち。

しかも竹を割ったようなお人柄でお酒もたしなむのね。

一緒に飲みたいなあ。

茅ヶ崎、ちょっと飲みには遠いんだよな。

これからお花の贈り物はewaluに頼もうっと。

ewaluのブログはコチラ

エルオンラインの記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-12-04 15:47 | 【myself】

STORY12月号『大人の証し』

現在発売中のSTORY12月号に読者モデルとして出ています。

大人の証し
高いと安いの両方の価値を知っている

という特集です。

今の40代は20代・30代の女性と同じショップで買い物をしてて、選ぶアイテムもほぼ同じ。

STORYを読んでいる40代読者が、一緒に買う雑誌がVERYやCLASSYなんだそうです!!!

じゃあ、40代ならではのオシャレって何?

とライターさんに問いかけられ・・・・。

私はロング丈のトレンチコートを着れるようになったことかな、と答えました。

若い子は、きっと選ばない丈だと思うから。

というか、この丈を好んで着るのって中年のおじさんが多い気がします(笑

f0187729_17362697.jpg

コート・・・アクアスキュータム
ニット・・・ユニクロカシミヤ半そで(Sサイズ)
スカート・・・ZARA
BAG・・・サンローラン
ファーティペット・・・イヴサロモン
パンプス・・・クリスチャンルブタン

これのインがワンピースでは老けてしまうから、カジュアルに。

大好きなトップグレーでまとめて半そでニットにデニムスカートを選びました。

トレンチの袖はロールアップして、前はとめずラフに羽織って。

アクセサリーも全てグレー。
グレーのトリプルパールピアス、ベビーブルーグレーパールのブレスレットをじゃらっとつけて、コットンパールのツインリング(現在在庫があります。)をつけています。

全てセルフスタイリングです。

f0187729_17383931.jpg

一緒に撮影だったこの方。

はっと目を引く美人なのに、気さくでかつ品があって素敵な女性でした。

撮影に行くといつも、えー、こんな綺麗な40代の人っているの??30代の間違いでしょ?といつも思います。

VERYの頃より驚きは大きいかも。

で、ここポイント、STORYに出ている美しい40代の女性はほぼロングヘア!!!

肌にも髪にも年齢が出てしまう年代なのに、これだけ美しいツヤのあるロングヘアをキープなさっている努力ってすごいことだと思うのです。

髪伸ばそうかな・・・・。

歳とっていく自分をきちんとメンテナンスできるのも、『大人の証し』なんですよね。

f0187729_13353968.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-11-17 09:44 | 【myself】

今しかあえない有村架純ちゃん。

雑誌マリソルのインタビューでも答えたように、最近、今年に入ってからかな?

TVドラマを観るようになったのです。

芸能人にうとかった私が、若手女優さんの名前も覚えて。

とりわけ有村架純ちゃんのかわいらしさのとりこになってしまいました。

架純ちゃんかわいい、架純ちゃんかわいい!!

と、騒いでいたらあえるチャンスが!!

f0187729_11253821.jpg
ジャンヌダルク

という舞台にご招待いただいたのです。

実は人生で初の舞台鑑賞。

舞台ってアートなんだ!!と強く感じました。

もしかして私の人生で観た中で最初の舞台が、最高の舞台だったのかもしれません。

あれ以上のスケールの大きい、気迫あふれるものってないんじゃないかな。

芸能人にうとい私でも知っている名優の素晴らしい演技に圧倒されました。でも、ひときわ一途な演技をしていたのは架純ちゃん。

きっ、と何かを見据えた目がね、キラキラ光って輝いているんです。

初舞台だからこその初々しさが、戦場の中の白い花のように物語の大きなエッセンスになっていました。

今の彼女だからこそ、できるお芝居なんだと思います。

f0187729_11254944.jpg


楽屋にお邪魔して、握手していただき、steady by ccの3本パールブレスレットをプレゼントしました。

20代の女の子の趣味じゃあないのでは、とわかってましたが(笑

長い一日を終えてほっとしたのか、想像通りとても愛らしく人懐っこいビックスマイルでした。

東京では今週金曜まで公演しています。

今しかあえない有村架純ちゃんをぜひ観に行ってください。

オフィシャルサイトはコチラです。

みなさん怪我だけはしないで無事公演を全て終えるよう、願っています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-10-20 10:38 | 【myself】

シナモン酒井さん

もともとVERYのモデルさんに紹介していただいた、シナモンのオーナー酒井さん。

そのカットのテクニックって、他の人とは比べ物にならないくらい!!!!

酒井さんに切ってもらった人、皆口をそろえて言うんだから間違いないです。

その人の顔立ち、なりたい雰囲気、髪質を考慮して、似合うスタイルを作ってくれます。

撮影に行くと、ヘアメイクさんにショート似合うねと褒められることが多いのです。

f0187729_10121780.jpg
去年かな、一度伸ばそうと思い立ち半年間くらいボブ目指して伸ばしてましたが、酒井さんはなんとなく反対だったみたいで。

確かに耳が長い犬みたいで似あわなかった(笑

f0187729_107255.jpg

しかも驚くのは、毎回サロンに行くと少しづつカットを変えてくれて、決して飽きないショートカットライフが送れるっていうこと。

もちろん1カ月経って伸びてくると、いつもの私に戻ってしまうわけですが。

次はどんな私になるんだろうって、サロンに行くたび楽しみなんです。

このブログを読んで、酒井さんを指名なさる方も多いと聞きました。

新しい私!

に興味のある方は、ぜひ中目黒まで足を運んでみてください。

酒井さんの予約が取りづらくなるのは困るけど(笑

店名 : CINNAMON(シナモン。)
代表 : 酒井 吉之
住所 : 153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-1 K2ビル 3F
電話 : 03-6755-0803

http://www.salon-de-cinnamon.com/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-10-16 10:07 | 【myself】

みんなが褒めてくれるんだよ。

こんな中年ですが、私はまだ現役の孫です。

101歳になるおじいちゃんがいるのです。

f0187729_19112575.jpg


子供の頃からおじいちゃんだった人にまだ甘えられるって、本当にありがたいことです。

おじいちゃんにあうと、時間が戻って自分が子供になったように感じます。

『あいに来てくれてとても嬉しいなあ。』

『立派におかあさんになってすごいなあ。』

と笑顔で言ってくれる愛情表現豊かな人。

豊かに歳を重ねています。

f0187729_19114397.jpg


『100歳越えたら、みんなに褒められて、褒められてしょうがない!!』

と笑っていました。

f0187729_19172655.jpg


おじいちゃん、大好きです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-10-13 19:18 | 【myself】

STORY11月号

STORY11月号に読者モデルとして出ています。

いつも通りクレジットはないのですが・・・・(汗

f0187729_21361198.jpg
理想のボルドーパールブレスレット

トリプルパールピアス

f0187729_21475939.jpg


をつけています。

今回のお題はショートブーツ。

ロングブーツの脱ぎ履きが苦手な私は、真冬でもパンプスかショートブーツなので、このオファーがきたときはまさにぴったりの企画!でした。

そして!雑誌の2か月先コーディネート提案をするとなると、暑い時期に冬物を手に悩むわけです。

ただ、今季必要なアイテムがわかったりしてよい点も沢山あったり。

私物のジャンビトロッシはポインテットトゥーで脚がすっと綺麗に見える魔法の靴。

でも今季はもっとヒールの太いものが旬ですよね。

ジミーチュウかなあ・・・。

f0187729_21432377.jpg
表紙モデルさんのピアス、デザイン似てます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by steadybycc | 2014-10-06 21:38 | 【myself】