<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アクアスキュータムのトレンチ

何年も前ですが、アクアスキュータムのトレンチは、ロングを選んだのに。

ロングアウターブームの今だと、やや短い気もします。

一生ものの予定なのになー。

f0187729_15323804.jpg


コート…アクアスキュータム
ニット…エリン
オールインワン…ドレステリア
パンプス…ピッピシック
バック…steadybycc

f0187729_15323997.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


[PR]
by steadybycc | 2016-10-31 15:27

ムーンファーバック

f0187729_18545727.jpg

ムーンファーバック、秋冬の重い色の服の抜け感を出すのに便利。


f0187729_18545853.jpg

ファーもかごの色にあうグレージュなので、統一感があるのです。

↑ネイビーにあわせたり。

f0187729_18545858.jpg

↑グレーに馴染ませたり。

f0187729_19062523.jpg

↑カーキにあわせたり。


f0187729_19085708.jpg



週5で活躍しています。

キャンセル分をカートに補充しました。

どうぞご検討下さい。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村







[PR]
by steadybycc | 2016-10-25 18:46

ネイティブピアス

スカートを履くときの外しとして、もちろんデニムの時になじませて。

クロムハーツのリング、ロイヤルオーダーのブレス、そしてフィリップオーディベールのバングルが最近のヘビーローテーション。

このアクセサリーにぴったりで、この2種があれば今の気分!

なピアスのご紹介です。
f0187729_18165043.jpg


ネイティブピアスA

ゴールドのアクセサリーをつけたい時にはこのピアス。
ハットをかぶっても、サングラスをかけても。
ほどよく耳元を主張してくれるデザインです。
f0187729_18165106.jpg


f0187729_18165166.jpg


ネイティブピアスB

これはもう、何回雑誌撮影でつけただろうというくらい好き。

さきほどのAと同じく、サングラス、ハットなんでもこいです。

つけているとオーダーを受け、オンラインショップにあげるまでにだいぶなくなってしまいました。
f0187729_18165206.jpg


f0187729_18165240.jpg



ムートン、デニムブルー共にキャンセルが出たものをカートに戻しています。こちらもあわせてご検討ください。

オンラインショップはコチラです。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by steadybycc | 2016-10-20 18:15

まだまだマディソンブルー

f0187729_19403263.jpg


一世風靡した、マディソンブルーのビックシャツ。

デニムバージョンを久しぶりに着ました。

やっぱりまだまだマディソンブルー。

この大きさ、カッコいいですよね。

f0187729_19403380.jpg


シャツ…マディソンブルー
パンツ…GU
パンプス…セリーヌ
バック…ステラマッカートニー



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by steadybycc | 2016-10-19 19:37

グレージュムートンファーかごバッグ

f0187729_14480470.jpg

グレージュのムートンファーかごバッグを本日夜8時より販売します。

試作品では、レザーリボンをつけていましたが、可愛すぎるので外しました。

f0187729_14480475.jpg

また、ムートンの毛がふさふさでボリュームがあるのでジャストサイズの蓋にサイズを変えたり。

持ち歩くと、ペットみたいで愛着がわくかごバッグです。

f0187729_18550355.jpg




冬かごバッグは、重くなりがちな冬のコーディネートに抜け感を出してくれるのできっと活躍してくれるかと!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by steadybycc | 2016-10-15 14:42

セクシーな時計

ダニエル・ウェリントンから新しくブラックフェイスの時計が出ます。
f0187729_08261145.jpg


箱を開けた瞬間、なんてセクシーな佇まい♡と心奪われました。大人にこそふさわしい、無駄がなく洗練されたデザインです。

薄いフェイスなので、40mmと大きくてもしっとりと腕に馴染む。その着け心地もセクシー。

真っ黒ではなく、あえてベルトをキャメルにしたのでこの秋のテラコッタ服にあいそう。
.
ありがとうございます、大切に使います。

↓↓↓公式HP
https://www.danielwellington.com/jp
公式ホームページにて買い物をすれば、15%OFFになります、
15%OFFクーポンコード:junkcam
こちらのコードの有効期限は2016年12月31日までです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



[PR]
by steadybycc | 2016-10-15 08:24

No.M

この間の私服撮影で、着替えて出てきたときに皆がざわめいた、私の最強脚長パンツナンバーM。

f0187729_08082611.jpg


春夏の新作を見せていただきました。

f0187729_08082716.jpg


f0187729_08082781.jpg


もう、ウエディングドレスにしか見えない白にチュールつき。

これでパンツだから驚き!


f0187729_08082717.jpg

春夏のコレクションは、花、色、恐竜とユーモアあふれるデザインでした。

f0187729_08082850.jpg


f0187729_08082805.jpg

そして待望のメンズラインも。

メンズでウエストゴムってきっと履いたら感激なんだろうな。もちろんラインは美しく、脚長パンツです。

これは来春もの。

ナンバーMの美脚パンツを買い逃しちゃった方に朗報です。

10月20日から六本木ヒルズのユナイテッドアローズでポップアップを開催!

多分今の段階でここが一番在庫が揃ってるでしょう、ってPRの方が言ってました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



[PR]
by steadybycc | 2016-10-14 07:57

ワントーンコーデ

f0187729_08242856.jpg

カーキのワントーンコーディネート。

今月はファッションの撮影が多かったな。

もちろん私服のセルフコーディネートです。

インスタを参考に、水色、オレンジなど綺麗色を取り入れて見栄えするコーディネートを心がけました。

ブルゾン…しまむら
ニット…ジョンスメドレー
スカート…Tokyodress
パンプス…GU

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



[PR]
by steadybycc | 2016-10-09 08:19

デニムブルーを販売します

本日8:00よりデニムブルーレザーカゴバックを販売致します。
f0187729_18054256.jpg



デニムでもすこしあせたようなニュアンスがあるブルーに惹かれたレザーです。

f0187729_18054324.jpg


f0187729_18054353.jpg



差し色として、デニムにあわせてリンクさせて、ときっとお手持ちのワードローブにしっくり馴染むと思います。

f0187729_18054408.jpg



オンラインショップはコチラです。



http://cheche23.shop-pro.jp/?pid=107289562

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村





[PR]
by steadybycc | 2016-10-07 18:04

フェザーパールピアスが採用されました

f0187729_17014179.jpg

フェザーパールピアス、材料が追加できたので再販します。

先日の髪の撮影は、スタイリストさんがついていたのです。衣装は甘めのシルクにファーがついたブラウス。
それにビジューピアスをつけてね、というコーディネートだったのですが、きっちり綺麗にまとまっていて。
きっちりしすぎていたのです。

ピアスに抜け感があったほうが、今っぽいなってこのピアスを提案してみました。

そっちがいい!

と、皆のアドバイスでフェザー採用になりました。

キレイめなんですが、メンズアイテムにも使われるフェザーでかしこまりすぎない。

そんなピアスです。

http://cheche23.shop-pro.jp/?pid=107289562

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村





[PR]
by steadybycc | 2016-10-06 16:50