<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロングヘアのシルバーボールピアス

f0187729_17015144.jpg


撮影でお世話になったライターさんが、シルバーボールピアスを気に入ってくださいました。

f0187729_17015234.jpg


長い髪でもちゃんと主張してくれます。


[PR]
by steadybycc | 2017-08-20 16:58

秋になったら金です。

f0187729_22170055.jpg

この秋も気になるブラウン。

f0187729_22170086.jpg


f0187729_22170035.jpg


秋色の服になったら、ゴールドボールが活躍しそうです。

毎朝服の色にあわせて、金か銀かピアスからアクセサリーを決めるのがここのところ日課です。

f0187729_22170142.jpg





[PR]
by steadybycc | 2017-08-11 22:10

ボールピアス

f0187729_07192921.jpg


あちこち展示会にいってアクセサリーを見ましたが、今季目についたのはおおぶりで〇□モチーフ。

こんなの欲しいな、を形にしてみました。

ゴールド
f0187729_07192924.jpg

f0187729_07193034.jpg


シルバー
f0187729_07193064.jpg

f0187729_07193096.jpg


おおぶりピアスは重くてつけている時間が限られてしまうから、できるだけ軽くを心がけました。

〇2個がいいのかな。

これ以上増やすと、ピアスホールに負担がかかりそうです。

シルバーより、ゴールドの方が更に軽いのです。

発売中です!

[PR]
by steadybycc | 2017-08-08 07:11