パープル~黒へ

f0187729_17364599.jpg
パープル~黒のグラデーションネックレス
【長さ】45cm
【アジャスター】14cm
【重さ】76g
【使用した石】スモーキークオーツ・グレーメノウ・アメジスト・ブラックストーン
【金具】真ちゅう


f0187729_1737092.jpgパープルからグレー、黒へのグラデーション。
急に秋めいてきたので、果実色のプラムやパープルを身につけたい気分です。馴染ませ色でこのネックレスをぽんとつけたら素敵だと思います。

こちらは参考商品です。

f0187729_17371832.jpg
つけるとこんな感じ。
[PR]
# by steadybycc | 2008-09-22 13:04 | 【参考作品】

ピンクパープルのロングネックレス

f0187729_14381124.jpgピンクパープルのロングネックレス

【使用した石】グレーメノウ、ピンクコモンオパール、アメジスト、サンストーン、レピドライト
【金具】真ちゅう
【長さ】60cm
【アジャスター】30cm
【重さ】37g


f0187729_14424541.jpg
こちらはスペシャルオーダーの参考作品です。
ピンクからパープルへのグラデーションで作ったネックレス。小さい石をめがねどめでつなげました。金具は真ちゅうです。

私の作るジュエリーは、アジャスターが長いので1連でさらりと、2連で首元にアクセントとアレンジができます。

f0187729_18231393.jpg


このフリンジも横にたらしたり、背中のアクセントにしたり。

お洋服にあわせて、その日の気分でアレンジして楽しんでください。

こちらは参考作品です。
[PR]
# by steadybycc | 2008-09-20 14:36 | 【参考作品】

新しい石

f0187729_21182180.jpg新しく買ってきた石たちです。
真ん中のグリーンアメジストはお初の石。ペリドットより薄めの澄んだ緑色に一目ぼれでした。

何を作ろう♪
[PR]
# by steadybycc | 2008-09-19 21:18 | 【myself】

はじめに。

はじめまして。

steady by cc

のコスチュームジュエリーをご紹介させていただきます。

checheの作るsteadyなジュエリー

というショップ名にしました。

末永くよろしくお願い致します。
[PR]
# by steadybycc | 2008-09-18 15:33 | 【info.】