人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリーアレンジ

子持ちママStyle**にAngelaのプレスルームにお邪魔した話を書きました。(記事はコチラ

プレスの方が、腕にじゃらっといろいろなブランドMIXでブレスレットをつけていたのです。Angelaの細い金から、ごっついシルバーのメンズっぽいブレスまで何本も。

うーん、かっこいい。
こなれて見える!!

と私もまねっこ。でもどうもセンスがないので、統一感がないのです。金にシルバーをあわせるとどうもちぐはぐで。

どうしたらいいかな??

デイリーアレンジ_f0187729_22473795.jpg
と考えて、デイリーシリーズネックレスを腕にくるくる巻きつけてみました。
上はホワイトマザーオブパール、下はターコイズです。
石の部分とアジャスターチェーンの部分でちょうど3連にアレンジ。3mm~4mmと石が小さいので腕にもFITし、しっくりくるのです。

おっ、これいいかも。

デイリーアレンジ_f0187729_22475641.jpg
ということで、いつものTIFFANYの金のバングルと紐ブレスを足したら、あ、プレスの方っぽい。

デイリーシリーズをお持ちの方、腕や足首にもくるくるしてみてください~。

デイリーアレンジ_f0187729_22544950.jpg
なんとなく、じゃらっと感が出てますよね。ピンキーリングはロイヤルオーダーのヘビです♪
チビの友達に怖がられます(笑

↓↓いつも応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

by steadybycc | 2009-07-11 22:48 | 【コーディネート】
<< シャンデリアピアス VERY8月号掲載の >>