人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GINZA Style**

今日は月イチのお楽しみ、平野まきさんのサロン、フルールへ。今月号のVERYにもモデルさん行きつけサロンとして紹介されています。

全身リンパマッサージをしてもらいました。

その日の疲れや血流などで、痛い箇所が違うのです。今回一番痛かったのは太もも。ゴリゴリ変な音してたから何やら詰まっていたのか?まだ痛いっ。

けどその痛みの先に待ち構えているのは、しばらく元に戻らないスラッとむくまない脚。さすがのゴッドハンド!!

GINZA Style**_f0187729_18413471.jpg
おしゃれなまきさんにあうし、場所は銀座だし。
衣装はかなりがんばってジャケット着用。でもユニクロの+J(笑
しかもインのTシャツはパブリックエナミー。

ボトムスはAGのブラックスキニーに、フライのエンジニアブーツ。あ、BAGだけはCHANELさま♪
銀座の街には似つかわしくない、カジュアルないでたちで居心地悪かった・・・。

GINZA Style**_f0187729_1821214.jpg
本当最近“いっちょうらワンピース+ピンヒールパンプス”買ってないから持ってない!!
銀座から程遠い女に成り下がりつつある危機・・・・。

アクセサリーはいつもの、ブラックスピネルセットです。

GINZA Style**_f0187729_18415242.jpg
耳にはフープピアス中サイズをつけました。片方のみハートモチーフをONしてROCKテイストに。このフープピアスを商品化しようか検討中です。

美のカリスマ、まきさんから素敵な情報を入手!!
くわしくは、美容ブログの子持ちママStyle**にしっかり書きますね。

↓↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-01-22 20:10 | 【コーディネート】
<< プラスアジャスター VERY掲載品情報 >>