人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナ気分。

バレリーナ気分。_f0187729_6574732.jpg
新顔、チュチュみたいなチュールのティアードスカートはシーズンはじめにスピックアンドスパンで一目ぼれしたもの。

シンプルなチュニック丈のロングニットに、すそだけちらっとのぞくコーディネートだったらラブリーになりすぎずなんとか着れるかな・・・ともくろんで。

でも、やっぱり少し気恥ずかしい。

あわせたジュエリーは、5連パールのネックレスとレースモチーフロングネックレス。両方ともに販売中です。
バレリーナ気分。_f0187729_658087.jpg
5連パールだけだど首元にボリュームがつきすぎなので、ロングネックレスをあわせて視線を分散させたら少しだけスタイルよく見えそうです。

バレリーナ気分。_f0187729_6581222.jpg
そういえば、昨日の撮影でもベージュレースがテーマだったので、同じジュエリーでコーディネートしました。この2点も雑誌掲載予定です。
お洋服は私服でしたが、このティアードスカートはさすがにはけなかった(笑

バレリーナ気分。_f0187729_6582624.jpg
大人の夜遊びにぴったりな六本木の57。スタッフも外国人そろいで、NYのバーみたい。今度ぜひ遊びにいこ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-03-12 06:49 | 【コーディネート】
<< 春休み お洒落なプレママへ >>