人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックスピネルでブレス

おかげさまで売り切れました。ありがとうございました。
ブラックスピネルでブレス_f0187729_1722374.jpg
ブラックスピネルでブレス_f0187729_17224980.jpg
ブラックスピネルブレスレット
《長さ》18cm
《重さ》1g
《使用した石》ブラックスピネル2mm
《金具素材》14kgf

ブラックマリアネックレスとセット使いしたいとずっと作りたかったブレスレットです。
チャームなどはつけずに、シンプルに1本でキレイな輝きのブラックスピネルをみせるブレスレットに仕上げました。

1つ1つ2mmのブラックスピネルをとめているので、細く繊細なつくりなのですが、ブラックスピネルの漆黒の石のパワーでクールな印象です。

セット使いで、さりげなくおしゃれしている感を楽しめるので、しばらくこればかりつけています。

ブラックスピネルでブレス_f0187729_1723018.jpg
今日はTIFFANYのバングルと重ねて。たまにコーディネートでご紹介しているので、なんと言うシリーズ?とお問い合わせをいただくこともあるのですが・・・・日本未発売のものだそうです。しかもかれれこれ15年は使っている、から本国でももうないかも。

余談ですが、大好きなTIFFANYメトロシリーズの、ハーフダイヤバングルをHawaiiで発見。極小ダイヤがきらめいて、すっごくキレイだった!!!

メトロリングは、ここのとことろ知り合いになるおしゃれな女性の薬指に1本、繊細な輝きをはなっていることが多いシリーズ。
私はHawaiiでプラチナを買い足したので、2本つけしています。でも重ねすぎてあまりごっつくなると、メトロの意味がなくなるような・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-04-12 17:23 | 【完売品:その他】
<< あの方も・・・ デイリーチューブ >>