人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks a million.

フルール5周年記念パーティー&ファッションショーを終えました。こんな感じでsteady by ccのイメージでディスプレーしました。
Thanks a million._f0187729_17262473.jpg
たくさんの方にブースにお立ち寄りいただき、直接お話しできて感激しました。本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

お客様にネックレスを首にかけてさしあげるとき、緊張で手がふるえちゃって・・・。はじめての経験でした。

そして、これは何人もの方に・・・
『ブログ、読んでます♪』
とお声をかけていただき。テレビ局のアナウンサーさんにまで!!!
やっぱり実際に感想を言われると、うれしい半面、恥ずかしくもあり。

こうして書いていると、みなさんの顔が浮かびます。しかもみんな美人ばっかりだった・・・。私はやっぱりカワイイ女の子に弱いのです。オヤジみたい。
Thanks a million._f0187729_17264655.jpg
SATOMIさん(オフィシャルサイトはコチラ)のメイク風景。数々の女優、タレントさんからご指名を受けるSATOMIさん、やっぱ上手いわあ。モデルさんのbefore after写真をとっておきたかったです。別人みたいに、華やかな女性を作り上げちゃう技は、ずっと見てても飽きないくらい。

私の完成したメイク、明るいところでみたかったです。
結局鏡で見たのは、メイクが崩れかけた二次会のトイレ・・・くすん。でもメジカラMAXでアイカラーのグラデーションがすごく綺麗でした。

Thanks a million._f0187729_17284133.jpg
なぜヘアメイクをしていただいたのかというと・・・調子にのって、モデルをして(汗
ランウェイをウォーキングまでしちゃいました。

お洋服はルネージュのセレクトで、ミリーです。
Gジャンはルネージュオリジナル。ケミカルな感じが新しい。

ミリーのオレンジのペイズリー柄は、数あるお洋服の中からセレクトしてもらったもの。カラフルなプリントで気分があがる!!!!!お買取すればよかったかな??と未練たらたら。

ぜひルネージュのショップにいかれたら、ミリーのコレクションをご覧あれ。

ショーで使っていただいたネックレスやブレスレットのコーディネート写真もあるのですが、お顔を出していいものやら??確認できたら、モデルさんたちのお美しい姿をブログでご紹介しますね。

本当にありがとうございました。

Love, cheche**

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-04-26 17:55 | 【info.】
<< ボーダーLOVE あれやこれや >>