人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーLOVE

ボーダーLOVE_f0187729_939397.jpg
ここのところのとりあえずワンピースは、ボーダー。
爪をネイビーのストライプにしたこともあり、ボーダーがマッチする気がして。

ボーダーLOVE_f0187729_9414223.jpgこの少しバルーンっぽいシルエットのボーダーワンピースはマカフィー。ぽっけもついてて便利。
今朝は肌寒かったので、ダンガリーシャツを羽織って家事をしました。

他にユニクロボーダーチュニックも持ってます。
ただワンピースとして着るには、丈が短いのでやっぱりこのマカフィーが活躍中。

あわせたジュエリーは、ミミウィにチューブターコイズにイニシャルTOPをつけて。
このイニシャル、金メッキだけど形がかわいいの・・・・・LOVEコールもあるのでいつものように、期間限定でオーダーを受けようか検討中です。

で、またまた学校に行かなきゃ。

このままワンピースは着ていて、学校仕様にチェンジ!!

きっとネイビーんのブレザーが一番あうのだとは思うのですが、学校に何度も着ていってるし。
今日はグリーンのセオリーの麻JKを羽織って、華やかにしていこうかな。

グリーンにターコイズブルーの色合わせも派手だけど、チューブターコイズネックレスの繊細さで悪目立ちしないですよね。

ボーダーLOVE_f0187729_9422174.jpg


ボーダーLOVE_f0187729_9423345.jpg
BAGはサンローランのパテントの黒、それにあわせて靴はトリバーチのパテントの黒。

ご近所カジュアルのご紹介でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-04-27 09:50 | 【コーディネート】
<< メンズもありでしょ。 Thanks a million. >>