人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連ホワイトターコイズブレスレット

4連ホワイトターコイズブレスレット_f0187729_852936.jpg
4連ホワイトターコイズブレスレット
【長さ】約68cm
【重さ】2g
【石】ホワイトターコイズ2mm
【金具】金ビーズは真鍮、他は14kgf

4連ホワイトターコイズブレスレット_f0187729_8522123.jpg


4連ぐる巻きブレスレットシリーズ・・・2本重ねてつけるとしたら、絶対白が何にでもあうし夏らしいよね、と選んだのはホワイトターコイズ。

クリアな発色の真っ白な石にところどころグレーのインクルージョンが入っていて、白で清楚ながらどことなくプリミティブな雰囲気なのです。
あわせたビーズはゴールドで品よく。

TOPには14kgf製のマリアチャームをON。

チャームがランダムに動いて、4連ブレスレットにアクセントをつけてくれています。
ネックレスにしたときには、ネックレスTOPとしても使えるので、steady by ccの4連ブレスレットには欠かせない存在なのです。
4連ホワイトターコイズブレスレット_f0187729_852304.jpg


4連ホワイトターコイズブレスレット_f0187729_8523862.jpg


4連ホワイトターコイズブレスレット_f0187729_8524670.jpg

早速、4連ターコイズブレスレットと重ねて使っています。

今日みたいに雨の日は、いつものレザーブレスレットは色落ちが心配。手元だから濡れちゃうしね~。
この2本重ね、すごく気に入りました。

お申込みはコチラからどうぞ。

オーダーのキャンセルがはいった『4連ターコイズブレスレット』もカートに戻しておきます。オーダーの際は、ご希望のイニシャルを備考欄にお書き添えくださいね。

1本目の4連ブレスにプラスして、こちらのホワイトターコイズをオーダーくださる方もちらほら。ぜひセットでつけてくださいね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-06-16 09:13 | 【ブレスレット】
<< プレゼント 実はこれ・・・。 >>