人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新作

秋の新作_f0187729_1234581.jpg
秋冬に着たいイメージが固まってきたので、新作を作りました。タータンチェックのボトムスに、ファーJKのようなROCK MIXテイストが気になる~。

今年こそ、毛並みの綺麗な短めグレーのファーにめぐりあえますように。

秋の新作_f0187729_12345061.jpg
秋冬のカラーはやっぱり黒。合わせる色もシルバーがクールで目新しい!!!と決めました。メンズテイストだけど、女の子がつけたらクール。

かっこよくしたかったので、あえてチャームはつけていません。

秋の新作_f0187729_1239527.jpg


4連オニキスブレスレット
【長さ】約66cm
【重さ】2g
【石】オニキス5mm
【金具】ビーズは真鍮、他はシルバー925


秋の新作_f0187729_1239151.jpg


秋の新作_f0187729_12392360.jpg
ロイヤルオーダーのユリ型シルバーブレスレットに、チャンルーのグレー、そしてこの黒をトッピング。

引き続き秋冬も腕をじゃらっとさせます~。

そろそろ夏物の淡い色に飽きてきたらか、秋冬のダークカラーに色だけチェンジしたい。
夏の黒コーディネートのアクセントにも使えるから、今から活躍してくれそうな予感です。

お申込みはコチラからどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-07-24 12:58 | 【ブレスレット】
<< 幻のコンクシェル 美魔女デビュー☆☆ >>