人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフニティーパールネックレス

新作パールのネックレスです。

インフニティーパールネックレス_f0187729_8493624.jpg

インフニティーパールネックレス_f0187729_8495247.jpg
インフィニティーパールネックレス
【長さ】約190cm
【重さ】2g
【石】淡水パール約4mm
【金具】14kgf

インフニティーパールネックレス_f0187729_850598.jpg
かぶりタイプのスーパーロングネックレス!

2重でロングネックレス、2重でスーパーロング+短めネックレス、4連にして首にボリューム、3重でバスト上くらいのゆるりとしたじゃらづけ風・・・・・

190cmの長さなので、アレンジ自在。
その日の気分で首にまきつけてみてください。

インフニティーパールネックレス_f0187729_8501642.jpg


インフニティーパールネックレス_f0187729_8502875.jpg
このアレンジが一番したかったのです。小さめパールでロングの2連って、雑誌などでは見かけて素敵!とは思うのですが、なかなか2本分作ることってなくて。それならすごーく長いのを1本、作ってみようというのがきっかけです。
インフニティーパールネックレス_f0187729_8503850.jpg
写真はレースのワンピースにつけているので、ドレッシーな印象ですが小さめのパールは日常使いにぴったり。これからニットを着る季節なのでのっぺりした印象になりがち。この長さのあるパールがニットに表情をつけてくれると思います。どうやって使いこなそう、とワクワク!!!

こちらは受注生産につき、オーダーいただいてから発送まで約3週間のお時間を頂戴することを、どうぞご了承ください。

お申込みはコチラからどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-09-26 09:15 | 【ネックレス】
<< 新作最新情報です。 初ファー >>