人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート

子供を預けて、だんなちゃんとランチデート。
自由が丘のイタリアンmondoへ。

雨だったのにもかかわらず、壁をくりぬいたような大小の窓から見える、お庭のグリーンにうっとりでした。一階でも十分明るいなんて。うらやましい。
ランチデート_f0187729_8451492.jpg


ランチデート_f0187729_8452940.jpg
肝心のお料理ですが、この近所でいただくイタリアンの中では、断トツの一位かも。
特にホタテのパスタは、すごく濃厚なお味でおかわりしたかったくらい。でも、写真はカボチャのグラタンです。
出てくるお料理全てがアツアツで。
一皿、一皿シェフが気持ちを込めて作ってくださっているのを感じました。
ランチデート_f0187729_8455359.jpg


ランチデート_f0187729_919467.jpg
ひさしぶりのデートだからスカート履いていきたい。でも、スカートって最近はいてない&持ってない~!!

で、選んだのはデプレのニットワンピース。ダークグレーで地味めなので、何年も着てます。なのに毛玉にもならないこの素材ってすごい。この地味めに表情をつけるのは、インフィニティーパール!

2重で長く、ゆるめにつけて、のっぺりしたニットワンピースのアクセントに。パール粒が小さいので、大げさな印象になりすぎないのです。これにレースモチーフロングネックレス(完売品)をつけてもいいかもしれません。
ランチデート_f0187729_8461843.jpg
腕はいつものチャンルーに、去年つくったデイリーパールと14kgfビーズのブレスレットを。
ランチデート_f0187729_8463677.jpg
プードルみたいなファーのついた巻物は、今季モノ。首元がホカホカ暖かく、コートいらずなので使えそうです。
でもワンピースに巻くと、すご~くマダムっぽくって恥ずかしかった・・・。
カジュアルにファー、だからいきいきして見えるんですね。失敗。

インフィニティーパールはまだ在庫があります。お申込みはコチラからどうぞ♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-09-28 14:52 | 【コーディネート】
<< 海の香りがする服 自動キャンセル分 >>