人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワタシ

今日はだんなちゃん撮影。やっぱりチビのほうが上手い。髪、もさもさだし。
昨日のミニミニデイリーにチャームをつけるブームがまだ去らず。

今日はインフニティーパールを4連にして、ミニミニデイリーをONしました。
今日のワタシ_f0187729_2210482.jpg
◆シャツ:ZARA
◆デニム:JET
◆ファー:スピックアンドスパン
◆BAG:バレンシアガ
◆ブーツ:ピッピ

メンズライクなシャツなので、パールで女性らしさをプラス。

どれだけパールを重ねても、カーキ×黒の配色だからコンサバにならないのです。

やっぱり30代、40代ママのデイリー服に必要なのは、力の抜けたこなれたカジュアル感。
カジュアルを磨くためには、服を着崩して自分のものにすることが必要!!!

あとは、靴・バック・小物のいずれかは本物を。

今日のワタシ_f0187729_2223260.jpg
・・・・と、思いませんか??

steady by cc で提案しているのは、14kgfや淡水パール、天然石。
30万~40万のアコヤ貝には負けるけど。淡水だって、まろやかなテリ感があるのです。
ぜひ毎日の服に、本物の輝きをトッピングして、ワンランンク上のカジュアルを楽しんでくださいね。

そうそう、まだアゴキュンと上がってます。
Dr.BODY、恐るべし。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2010-10-11 07:29 | 【コーディネート】
<< STORY撮影 重ねづけ成功♪ >>