人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物撮影、つづき。

慌てて作って撮った写真なので、あまり綺麗じないくって。夕方だったからなんとなく赤い仕上がりですよね。

しかも、肝心のアクセサリーが!!どのコーディネートもアクセサリーを変えずに撮影してしまいました。いかん、いかん。

なので、あまりコーディネートの参考にならないかもしれませんが、よろしければ・・・。

春物撮影、つづき。_f0187729_17414929.jpg

■シャツ ダブルスタンダード
■デニム JET
■バッグ バレンシアガ

このシャツは去年買ったものなのですが、夏から急に冬になっちゃったため出番がなく春になってしまった一枚。
黒いタイが撮影ばえするかなあと。

靴まで撮影していませんが、黒いフライのエンジニアブーツをあわせるつもりです。

ネックレスより、おおぶりピアスでアクセサリーを足すといいかも。
フープライクピアスを合わせます。
春物撮影、つづき。_f0187729_17415877.jpg


春物撮影、つづき。_f0187729_174254.jpg

■シャツ ウィムガゼット
■デニム スタニングルアー
■ベルト エストネーション
■ネックレス steady by cc(ミニミニデイリーパールネックレス・ミニパールのハートイニシャルネックレス)

このシャツは、まるでオスカルみたいなバルーンの袖がドラマティックな一枚。
シャツコレクター?のようにシャツを集めている今日このごろ。
変わり種だったので、とびつきました。

ボトムス何あわせよう・・・と、適当にグレーのダメージデニムにしました。適当コーディネートだからたぶんボツになるかと・・・・。

マカフィーの豹柄スカートをあわせて綺麗めに着ようかな。

春物撮影、つづき。_f0187729_17421339.jpg


春物撮影、つづき。_f0187729_17422179.jpg

■ブラウス フリーズショップ
■デニム AG
■ネックレス steady by cc(ミニミニデイリーパールネックレス・ミニパールのハートイニシャルネックレス)
■靴 クリスチャンルブタン
■バック イヴサンローラン

70年代ファッションが熱い今季、ブリジットバルドーがこんなコーディネートをしてたなと思い出しつつ、作りました。
ドットブラウスに、バギーデニム。赤BAGを差し色に。
春ファーもありの様子なので、これにスタニングルアーのファーを肩がけしてもいいかも。

もっと時間があったら、このコーディネートには、赤珊瑚のハートをあわせたかったな。

いくつもコーディネートを作ってみたので、春に着たいイメージが固まってきました。

クローゼットをシンプルに、見やすくしたらこんな悩まないで済むのかなあ。
整理整頓、苦手です・・・ハイ。

以前これまたファッション雑誌の依頼で『クローゼット拝見』的な企画のお誘いがあったのですが、とてもとてもお見せできる状況ではなく。

それだけは無理・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-02-02 08:49 | 【コーディネート】
<< 赤いハートの季節 ハートイニシャル >>