人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STORY4月号のコーディネート②

STORY4月号のコーディネートその②です。

◆ワンピース・・ドゥーズィエムクラス
◆パーカー・・ドレステリア
◆ストール・・ファリエロサルティー
◆バッグ・・バレンシアガ
◆靴・・クリスチャンルブタン
STORY4月号のコーディネート②_f0187729_1649492.jpg

◆アクセサリー
steady by cc
ミニミニデイリーパールネックレス(完売品)
インフィニティーパールネックレス(販売中)サイトはコチラ

STORY4月号のコーディネート②_f0187729_16492529.jpg
ネイビーのレースに一目ぼれだった、ドゥーズィエムクラスのレースワンピースは以前もVERYでご紹介したもの。フランス製のレース地はうっとりするくらいエレガント。型違いですが、同じレースを使った商品が今季もショップに並んでいるのを発見しました。白のレースワンピース、素敵でしたよ。

背中もばっくりあいて、女度高めなのであえてカジュアルなグレーのパーカーをあわせてドレスダウンしました。
パーカーを脱げば、夜のお食事会も行けちゃいます。

あ、同じ号のVERYでサルティーのストールも紹介したこと、思い出しました。
結局好きなものは変わらず、毎年使っています。

パーカーは3年選手のドレステリア。
洗っても洗っても型崩れしなく、細身のシルエットと厚手の生地で防寒対策も抜群。
ドレステリアの定番商品なので、オススメの一枚です。

アクセサリーは190cmと超ロングのインフィニティーパールネックレスを2重にて、間延びしがちなワンピースにアクセントをつけました。2重に巻いても、ロングネックレス!!
首にぐるぐる巻くだけで『こなれ感』が出るのでよく使っています。

このワンピースをカジュアルダウンする、というコーディネートが編集部では好評だったようです。

でもなぜか一番メインの写真はポンチョなんだよね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-03-03 17:02 | 【コーディネート】
<< STORY4月号のコーディネート③ STORY4月号のコーディネート① >>