人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯中♪

快晴につき。

4月23日の東日本大震災チャリティーバザーに出品するデニム類を洗濯中。

主婦にとって、毎日のカジュアルに不可欠なデニム。

すごく気にいって購入したのに、どうしても履く頻度が低く・・・・でも、サイズがあう方に素敵に履きこなして欲しい上質なものを選びました。

洗濯中♪_f0187729_13113444.jpg
セルフォンティーヌのピンクステッチ!!24インチです。

このステッチ、褒められ率が高くって。アメリカで販売員さんにどこで買ったの???と問い詰められたことも。

紺ベースのデニム地に、ダメージが新鮮でした。

クロップド丈なので、これからのシーズンにぴったり。

サイズ感もストレッチもダメージも完ぺき!なのに・・・私は実はピンクが苦手。デニムなのに、ピンクにとらわれすぎて、TOPSを迷ってしまうのです。なので、カッコよくピンクをこなせる方に着てほしい!!

洗濯中♪_f0187729_13114247.jpg


洗濯中♪_f0187729_13115120.jpg
ヤヌークのデニムスカート。0サイズです。

デニムスカートですが、前スリットがセクシーなのでミニは履けないけど雰囲気だけTRYしてみたい大人の女性に。

洗濯中♪_f0187729_13115891.jpg


洗濯中♪_f0187729_1312739.jpg
こちらもすごく気に入っていたんですが、ちょっと早くお別れを決意したクルーンアソングのサロペット。
去年の夏のVERYに、私物紹介でも出したことがあります。

タック入りのパンツの形が着やせ効果抜群。

裾をロールアップして、クシャっとして着てくださいね。

至るところで、東日本大震災の募金箱を見かけます。
小銭だけでなく、紙幣も入っていることが多く・・・。何かしたい!という気持ちの表れなんですね。

数回の寄付だけでなく、日々お釣りを募金箱にという形でも・・・・継続していきたいと思っています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::東北地方太平洋沖地震を受けて配送状況のお知らせ:::::::::::::::::

東北地方太平洋沖地震により、大変申し訳ございませんが、下記の地域には発送できなくなっております。

青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県 茨城県の一部

商品に関するご質問、お取りおきのお問い合わせなどは

steadybycc@gmail.com

までお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by steadybycc | 2011-03-28 13:19 | 【info.】
<< ブラックダイヤ マルチカラーパリのメダイネックレス >>