人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日はホテルで。

快晴の日曜日。
『母の日だから、お茶しに行こうよ。』
と、めずらしく早起きしただんなちゃんが誘ってくれました。
母の日はホテルで。_f0187729_17112082.jpg
何年か前のスピックアンドスパンのレザーカーディガンをひっぱりだして羽織ったら・・・・ショート丈がいい感じ。

皮臭くなくなったので着やすい♪

今季は黒小物より茶が気分です。

茶には、ターコイズがよくあいますよね。
母の日はホテルで。_f0187729_17114169.jpg

CLASKAという目黒にあるホテルのカフェ。
Kiokuhキオク。

ジャパニーズコンテンポラリーをテーマにしたこのホテルは、古いビジネスホテルをリノベーションしたんだそう。
母の日はホテルで。_f0187729_1711576.jpg
食器、お食事、小物・・・随所に和を感じられて。天井が高くて、大きな窓から見える木と目黒通りがすごくいいの。

フレッシュなお野菜と玄米を使った、和食のランチも1000円くらいでいただけるし。

居心地のいい場所を見つけました。
母の日はホテルで。_f0187729_213120100.jpg
カフェは赤ちゃんはもちろん、ワンコもOKなんです。次はピーちゃんも一緒にこよう。

ピーちゃんと2人で来て、ここでゆーっくりコーヒー飲みながらパソコン持参で仕事、もいいかな。
母の日はホテルで。_f0187729_1712876.jpg


母の日はホテルで。_f0187729_17122381.jpg
併設されている、DogManはショップ兼、トリミングのサロンです。

看板犬のブルテリアちゃん。

母の日はホテルで。_f0187729_17123932.jpg
こんなお顔して、女の子なのよん。

んもー、罪っていうくらいかわいい。

ブリテリア、はじめてさわったよ~♪♪

母の日はホテルで。_f0187729_17134333.jpg
流し目~♪

メンズチームからプレゼントもあって、サプライズが沢山潜んでいたうれしい母の日でした。

CLASKA クラスカ
〒152-0001 東京都目黒区中央町 1-3-18
Tel: 03.3719.8121

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-05-08 22:20 | 【コーディネート】
<< Cath Kidston ボタンターコイズのネックレス >>