人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shinzone展示会

昨日のコーディネートを作ってみて・・・・さーて、秋のワードローブに何プラスする?
と考えていたら、春先にShinzoneの2011A/W展示会におじゃましたのを思い出しました。

まだ夏ものも着てない春だったので、モコモコファーベストを見てもピンとこなかったのですが・・・・。

今カタログをみたらエンジ色・マスタードイエロー・グレー・・・・まさに秋に着たい服!!

定番ネイビーJKも少し丈ながめに。メンズライクなきちんとした作り。
Shinzone展示会_f0187729_2232037.jpg

これ、すごく悩んだジャージマキシのスカートとカットソーのセット。
マキシスカートのテロンとしたきれいな落ち感と、大好物の霜降りグレーが素敵。
Shinzone展示会_f0187729_2233213.jpg
上下別でワンピースじゃないところも使えそうですよね。

このコーディネートみたいに、ライダースにあわせたらカッコイイ。
Shinzone展示会_f0187729_2241550.jpg
これは、去年購入したミリタリーJKのコートバージョン。ゴールドのZIPが、カーキに女性らしい品をプラスしてくれるのです。

ミリタリーJKにパールネックレス、という組み合わせをしたいな。
Shinzone展示会_f0187729_224412.jpg


Shinzone展示会_f0187729_2242220.jpg
プレスの西村さんイチオシのこのキリム柄のニット、すごくかわいくないですか?
涼しくなりはじめた秋口にはインにTシャツを、晩秋にはダンガリーシャツをインにしてネイッティブアメリカンみたいに、。これ一枚で今年の秋のトレンドものとして活躍してくれそう。

私もいくつか予約したので、またご紹介します~。

そろそろショップに秋物が入荷してるのではないかと。
カジュアルなんだけど上質。ママのリアルクローゼットにぴったりのShinzone、秋のお買い物計画にチェックしてみてくださいね。

シンゾーンオフィシャルサイトはコチラです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-08-16 22:07 | 【コーディネート】
<< 秋のゴムブレスレット 暑苦しくってごめんなさい。 >>